
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンサー集合

aion 108

いちばんセクシーなパンサーは誰だ


aion 107 



aion 109



(;゚ Д゚) …!?




aion 110 300x.jpg


ミッツ!!(゚ロ゚;)








 祝 ルナディウムで初めての紫 

aion 111


http://www.youtube.com/watch?v=PECdBbnq640

曲は大好きなBREAKERZ 笑

てぃなさんが作ってくれた!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューういっしゅ!!




そして新たなフォーメーションがこれだ


フォーメーション2


http://www.youtube.com/watch?v=KlOGROwwobg&feature=youtu.be









 おすぎキョロのシネマトーク 



2331.jpg

『壬生義士伝』

新選組の話です

昔これ映画館で見たんだけど

また見た

中井貴一好きなんだよね

この映画のセリフ

意味わからんし、笑えるくらい訛りがすごいんだけど

主人公の人柄の良さに感動する





017_640.jpg

『必死剣 鳥刺し』

鳥の刺身の話ではない


すごすぎる剣の技だ


実はこの技

命が尽きて~からの

一刺し!!




ないわ!

って思った 笑


でも時代劇最高(^ω^)







  1. 2013/07/08(月) 18:16:46|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディス羽根



日々、シルバリンデイリーをコツコツとこなし

ディスったん小さい羽根(σ´∀`)σゲッツ!!


aion 105


(;゚ Д゚) …!?

なんか汚いし!




漂白したい(☍﹏⁰)



ちなみに猫ハープはもかさんがめっちゃ安く売ってくれた


もかさんいい人!もかさんいい人!もかさんいい人!

(゚∀゚)宣伝






 祝ルナディウム成功しました 

やっとあの終了後の重苦しい空気から解き放たれた

動画は削除されてしまったけど

最後のほうは手が震えた(●´ω`●)ゞデヘヘ♪


あとはカタマライズ!







あいらさんの絵がかわいいと評判なので

書いてもらった

aion1_20130701204809.jpg ⇒ キョロたんさん

四次元ポケット付き






フェリアさんに教えてもらった

地下カタラムのさらに地下へ探検してきた


aion 103 aion 104

闇の世界だった


aion 106

(⁰︻⁰) ☝上を見上げると

みんながいつもDP貯めてる所が見える








  おまけ 

脳汁はおもしろいね

aion 101 aion 98








 おすぎキョロのシネマトーク 



20111213_1769293.jpg

『クロサワ映画』


つまんない映画(´-ω-`)

でも泣いた

黒沢いいやつやな


なんか何見ても泣ける


でも「え?泣いてる?」とか言われると

泣いてないし

と、言ってしまう






20051225050135.jpg

『ディック&ジェーン 復讐は最高!』


その題名の通り最高!


こういう金に追い詰められた時こそ

夫婦の絆ってやつが試されるときだと

わたしは思う

revenge1.jpg revenge2.jpg

revenge3.jpg revenge4.jpg


金持ち見つけて幸せになる?

はぁ?


金は二人で稼げばええねん


そう感じさせる映画








  1. 2013/07/01(月) 22:30:27|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォォーメェーション!!


ルナディウム攻略において

いろいろな作戦が日々練られている

わたしはこれがお気に入り

ルナ戦隊って感じ

アパリションスクリーム時

しかしまだ攻略できていない 笑


わたしは炎さんと交代で入るので

炎さんが入るときは

はちみつPTに混ぜてもらうこともある

しかしこちらもまだ攻略できてない 笑


クビになりたくないので

できれば自分が入っているときに成功したいと願う







地下にあるフォースクエ

ラタ待ちした

aion 97 aion 99

結構待った・・・






イドゲルSやっといけた

aion 100

激戦の粉が出た\(^ω^)/

でもAの時でも出た


パターン1 パターン2 パターン3

パターン4 パターン5













お久しぶりのキャメラマンみふ

 最新作

000013.jpg 000014.jpg 000015.jpg

000016.jpg 000017.jpg 000018.jpg

000020.jpg 000021.jpg 000022.jpg

いったいどこへ行ったのやら ʅ( ‾⊖◝)ʃ









 おすぎキョロのシネマトーク


ガチボーイ

泣いた(☍﹏⁰)

途中いい感じでウルフルズの暴れだすが流れる

好きな歌だ


ボラギノール日野って言うレフリーがいた

アイオンにもいましたね

ドロップキック佐田のキックがかっこよくて

ちょっとやってみましたが

ベットやソファーでは無理

まぁ、どこでやっても無理


カンフーが好きなんだけど

プロレスもなかなかいい


マリリン仮面 c0061405_1718724.jpg











  1. 2013/06/20(木) 11:51:13|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乗り物とかイドゲル

二人乗りとかあったらいいのに

そしたらついて行くのも楽チンかなって


覚えろって言われてもさあ

ムリ ʅ( ‾⊖◝)ʃ ムリ




348px-Tandem_(PSF)_svg.png   side14.jpg







メロディウイングのディスったん

aion 96

汚れた大人の会に入りました




バレットウイングのスレンダー甘王は

はちみつれもんに入りました


はちみつなら誰か手伝ってくれるだろうと

思ったけど


甘かった

みんな忙しそうだ









  イドゲル 



ティナさんの動画ご紹介

http://www.youtube.com/watch?v=sLbea8qr-1U


http://www.youtube.com/watch?v=4M-IqLDheHQ


http://www.youtube.com/watch?v=Q84Qsg2suw0











  おまけ 


おすすめは?と聞かれて

最近見たのはこれ

TheWalkingDead.jpg

ゾンビです

もうずーっとゾンビ出てるんで、見慣れてきたし

もはやこのドラマはゾンビと人間の戦いではなく

生き残った人と人との戦いなのです



title.jpg

これはお化けを狩るイケメン兄弟の話だけど

長すぎて正直もう飽きた

ほんとかっこいいんだけど飽きた




i_p.jpg

「誰も知らない」

巣鴨子供置き去り事件を元にした映画で

見てて胸が詰まった

子供に腹いっぱい飯食べさせれて

学校にも行かせてあげれるんなら

もうそれだけで立派な親なんじゃないかと思った




14035.jpg

「誰も守ってくれない」

兄ちゃんが人殺しをして、その妹を保護するという警察の話

最初に流れるリベラの歌声に

すでに泣けてくる

これを見てかわいそうだとは思うけど

自分が被害者家族だったとすれば

誰も守ってくれない?

当たり前でしょう?

って思うんだろうなきっと







全然おすすめじゃないけど
好きな映画がこれ


2009112916580338f.jpg  bba6676d-s.jpg

カーリースーが可愛くて可愛くてw
何回も見た

ジムキャリーの映画
いいのいっぱいあるけど
特にこのエースベンチュラーが好きだ


  1. 2013/05/15(水) 17:37:57|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

北カタログ


aion 86 aion 87

紛れ込む




aion 92

ため込む


(炎麗宝 「努力!」という名のファイルより抜粋 )







aion 88

がっつくマ号改



aion 89

腹いっぱいになってちょっぴりオネムなマ号改









  近況報告 


レギ抜けました。

前に戻ったときに、次抜けたらもう入れないと言われてたので

迷ったけど抜けました

長い間お世話になりました






もっこもこに入りました

aion 93


もかさんもレギ入ってなかったから

もっこもこに誘った


ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

もかもっこもこ もかもっこもこ もかもっこもこ



一人じゃ全然おもしろなかったけど

PTだとついて行ってるだけで楽しい(^ω^)


aion 90

/(^o^)\



aion 91

ちょとだけ\(^ω^)/



次は完璧だ





メロディーとバレット作った

でもまだ12かな



aion 95  aion 94

スレンダーQ子にウィスできたからもう満足


ぼちぼちやるかな











  おまけ 


aion 85

ティアマランタから人々が去り

まったくやる気をなくしてしまったようだ










  1. 2013/05/08(水) 20:45:04|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

