fc2ブログ

夏休み


ええもちろん夏休みなんて存在しません





aion5.jpg

日の当たるとこへ設置してみたが

やっぱ暗いケーキやなこれ




夏休みといえば

『ぼくの夏休み』ていうお昼の連ドラにはまってます

りっちまんとかトッカンとかも見てるけど


続きが気になるのがダントツぼくの夏休みw


小学生の兄と妹がタイムトラベルで

平成24年から昭和19年の戦争真っ只中にとばされるていう・・・


夏休みが終わる頃には

もとの時代に戻れることを願いつつ見てます


予科練の特別特攻隊のお兄さん

いつも主人公に対して優しいお兄さん

命令がきたら片道燃料しか入ってない飛行機で

特攻しなければいけません

ほんとはこわいけど自分の家族や子供たちの笑顔のため

喜んで飛ぶと



「君の時代の子供たちは何をして遊んでいるんだい?」


そう聞かれて主人公は

格闘ゲームしながら「死ね!しねっ!」って言ってた

自分を思い出し


号泣しながらお兄さんに謝ります

主人公は日本が戦争で負けることを

お兄さんには言えませんでした



暗いドラマだけどなんかこう

グッとくるものがあって

リアルタイムで見れないので

家に帰って風呂はいったらまずこれを見るのが日課になった

る~る~るるるぅ~♪という悲しい歌が流れます






 サハドレ 


sdore87.jpg sdore88.jpg sdore89.jpg



sdore90.jpg sdore91.jpg sdore92.jpg



sdore93.jpg sdore94.jpg






スポンサーサイト



  1. 2012/07/28(土) 14:37:00|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<やっと武器できた | ホーム | びふぉーあふたーキョロ>>

コメント

大丈夫だよ!
だってチミの頭の中は永遠の夏休みじゃないか!!

(o・w・)ニタァ?
  1. 2012/07/31(火) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. ノブ #-
  4. [ 編集 ]

( `_ゝ´)ムッ あんだチミは!
  1. 2012/07/31(火) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. キョロ #-
  4. [ 編集 ]

あんだチミは!ってか?✌(´◓q◔`)✌
  1. 2012/08/01(水) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. ノブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chan303.blog106.fc2.com/tb.php/188-4d8d7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)