
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖ゼロウイルス感染



aion0116.jpg

寺院封鎖がひどかったので
待ちきれず
タハバタ行くことになりました

久々だたので新鮮だた

ウニはけっこう出たけど
ヒーローはやっぱなかった








ドギ

doredo250.jpg doredo251.jpg doredo252.jpg

「ファンタさんが強すぎる」の巻




doredo253.jpg doredo254.jpg doredo255.jpg

極一部でヘイトの高いサンスギ
名前がむかつくというあまりにも理不尽な理由




doredo256.jpg doredo257.jpg doredo258.jpg

じょしこうせいでお世話になった
エロ氏とぎんぎんとご一緒に




doredo259.jpg doredo260.jpg doredo261.jpg

ネクターさんが大根(晩飯)食ってたから負けた
「おーーーい!!きたよおおお!!!」
呼んだけど大根に夢中だたご様子




doredo262.jpg


aion0117.jpg
   ↑
レギに新しく入ったすめらぎさんでぇす














「メール見ろやあああ!」

よく言われる



見てるけどあとで返事しようと思って
そのまま忘れるパターン


紛失パターン(たいがいベットの隙間に落ちてる)


どっかに置き忘れてるパターン
ていうか存在事態を忘れてるパターン


払ってなくて止められてるパターン


などなど、様々な原因がありますが




ほんとゴミン 








  1. 2011/04/21(木) 11:37:59|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

