
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だってカニだもの



aion0068.jpg

おらが豚スーツを自慢しにいったら


なんとマウ氏も豚だったっていう(゚ω゚)



マウ氏曰く


「こんなやつにやられるとむかつくやろ?」





なるほど((φ(・д・。)








aion0069.jpg aion0072.jpg

全部そろったぱしゅまんでる

でもあんまりスチじゃない

着用することはあるのだろうか





aion0071.jpg
やっとアビス武器とれました

思ったより魔石もスムーズに入ってくれた



交換するまえに


初めての変身を試みたわけだけど


そゆときにかぎって魔族がいないていう


やっと魔PTに遭遇できて


「いまだ!!!キョロ!!」


「ハ、ハ、ハイッ!(゚д゚*∩ 」


思いっきりてんぱっていたおら


死なない盾を殴り続け


そしてPCかたまって落ち・・・


戻ったらもう誰もいなかったっていう



さすが自分(゚ω゚)










チャンドギ

doredo89.jpg doredo90.jpg

doredo91.jpg doredo92.jpg 

doredo92.jpg doredo93.jpg





  1. 2010/12/27(月) 09:10:48|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

