
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーラブリータイガー

aion382.jpg
人が使っているのを指をくわえて見ていた

ラブリーキャンディー

やっと惜しみなく使える時がきた


aion390.jpg

ドラウプなんかで使っちゃう贅沢を味わい


aion391.jpg
そしてジノタイガーと記念撮影 パシャッ!

あっっっw

召還キタ━━━(。A。)━━━!!!!




aion392.jpg
お久しぶりねハヌマン君
またイカせてもらいにきたわ



コケーコッココ!コケーッコケーッ!
(あぁぁ!いっちゃぅー!)



3回ほど逝かせていただいた

お宝は出ませんですた






ドギドギ

dogi126.jpg
認知症が進行中ゆえに
キュアがいないことを忘れてしまい
申し訳ナス
勝ててよかった ホッ


dogi127.jpg
惜しかった!
だが何が惜しかったのかもう忘れた


dogi128.jpg


どりたんが12時ドギから消えるかも知れない
いなくなっても入れてくれるのかな・・・
今日は固定かなー違うのかなーと
今まで野良やクイックがあたりまえだたのに
ちょっぴり寂しく感じるようになた







Pison氏 シールド50
スカイプにて
「おお~!パイソンさーん」
「ピソンですが」



  1. 2010/09/28(火) 08:42:34|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

