
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルチーヌとマルチーズ


中学と高校も一緒だたあゆみと


高校の3年間、交換日記を続けていた


ほかの友達にもバレないようこっそり


ポエマーなあゆみの詩とか


雑誌の切り抜きとかべったべたに貼ってあった


毎朝同じ車両で見る人物などはすべて


2人によって勝手に名前がつけられていて


そこに「ボーボー」と「めがねっち」の会話が書かれてた


昨日、隣のマルチーヌがさ~


え?マルチーズのこと?


マルチーズてなんやねん マルチーヌやろ




打つことより書くことっていいなと


なかなか思っていることが


表に出せない2人だたので


このノートにずいぶん救われた気がします


交換日記はオススメです










昨日セラトから卵を採取してたら

aion196.jpg

(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)


さっきまでもう強化しないとか言うてたのに
え━━━━(゚∀(  *  )━━━━っっ!!!


すごいねぇー



おらの所持金もうヤバイ・・・

パールが結構たまってるので

ラウンジ商品でも売ろうかと思ってます


aion197.jpg

まだLv47だけど
また連れてってもらいました





本日のレギマン
げんきにあいさつ
  1. 2010/06/29(火) 09:26:09|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

