
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊るキョロ


またやってしまった ('A`)


xxxxxxxx.jpg

■内容 (復旧が必要になった経緯、お困りの状況等)

防具に魔石を入れていて、魔石と間違えて抽出道具を使ってしまい
大事な防具が強化石(114石 1個)になってしまいました・・・
どうか助けてください


■運営からの返事

お問い合わせいただきました件でございますが、アイテムの復旧に関しましては、
弊社公式サイト「お問い合わせ キャラクター/アイテムデータの復旧」に
記載されている方針に基づき最大限復旧させて頂いております。

しかしながら、本件につきましては弊社がサポートをいたしております
「キャラクター/アイテムデータの復旧」の対象外となります


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




キィーーッ!!踊るしかない!!!


aion 136 aion 138

aion 139 aion 141


aion 140
かめはめ波!!キィーッ!




武器できた

aion 142

2回チューニング
65アビスと合体 シャキーン










 キョロのシネマトーーク


1952.jpg

『カリスマドッグトレーナー
   ~犬の気持ちわかります~』

犬飼ってませんし、全然犬好きでもないですが

でも「シーザーすげえええええ!!」ってなる


回を増すごとに、シーザーもお手上げ的な

もっと凶暴極まりない犬出てこないかなあと思ってたら

20話でやっと出ました

シーザーが噛まれた!!wwwwwwwwww


しかし、手から血を流しながらもまったく動じないシーザー

さすがっす!(゚∀゚)






imagesCA5D5RMZ.jpg

『エイリアンVS忍者』

お題を見ただけでかなり気になる映画ですよね

伊賀の里に未確認飛行物体が・・・っていうねw

Cyzo_201107_post_7898_1.jpg

どっちが強いのか!?

それは内緒( ´艸`)

突っ込みどころ満載





  1. 2013/08/28(水) 03:08:41|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(キ*・ω・)ョロ倉庫

「キューブがヤバイ」

どうなっているのかと聞かれ

SSを撮って送ったところ


aion 126 aion 127

これはひどい!と言われた
(◞‸◟)ヘコー




なのでフェリアさんに手伝ってもらい整理整頓

aion 134 aion 135

隙間ができた(´∀`)



エルテネン、ベルテロン、インタルディカとかのスク

テオポモス結界塔の玉を持っていることにみな衝撃を受けていた


クエでもらったやつを含め、使うことがないであろう神石や


何かわからないけどとりあえず入れてある一個だけとかのゴミ類

無駄に多いクラッカー


ペンキ・・・


aion 128 aion 129 aion 133

衣装もサブの倉庫に入りきらなくてペットに

頭のかぶりものも結構多い



だがしかし、手放せない( ー`дー´)キリッ


photo0.jpg








  カタマライズ 

aion 124 aion 125

武器出たけどOPがあんまり良くないとか・・・・

また出るかもしれないので置いとく!




http://www.youtube.com/watch?v=b4lXLH0lOe0
カタマライズ メロ視点
(アイリアさんのパクり)





http://www.youtube.com/watch?v=roqxTn2EboM
ルナディウムキュア2のすすめ(解説つき)
(アイリアさんのパクり)










  キョロのシネマトーク 



八蝉

『八日目の蝉』

生後4ヶ月の愛人の赤ん坊を誘拐し育てる

5歳で見つかり逮捕

子供は本当の両親のもとへ返される

しかし馴染めない

生みの親より育ての親だと言いたいのか

誘拐犯を美化したお話

どんな事情があるにせよ、犯罪は犯罪ですよ!と言いたいとこだけど

泣けます(☍﹏⁰)







忘れるほどたくさん見た海外ドラマの中で

印象に残っているドラマ

10003008_h_tb.jpg  DARKANGEL_S1_D1-100.jpg

『ダークエンジェル』

猫のDNAが入っている戦闘訓練された女

カッコよすぎた・・・

みんなに嫌われウザがられているこの会社の上司が

実はめっちゃいい奴だった

いいキャラだった



vn2011082800201_g00.jpg  e0284671_22592326.jpg

『アグリーベティー』

主人公がマジ不細工

でも主人公もその家族もとても素敵

意地悪ばっかりしてた会社のホモの同僚が

やっぱりいい奴だった

いいキャラだった




  1. 2013/07/26(金) 04:34:10|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グミフォーメーション


aion 113  

aion 114  


aion 115  

aion 116  


aion 117 choo choo Train


3人じゃちょっと物足りんな!てことで

大勢でやろうか!ってことになったけど


誰もやらなかった   糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





 祝 カタマライズ成功

マブ先生のおかげっす


http://www.youtube.com/watch?v=5HR7BKyxDHU



アイリアさん目線 [壁]∀・)チラッ


aion 112 こんなんでた





ちょゆーになったイドS

http://www.youtube.com/watch?v=s_yPFwzkHAY&feature=youtu.be

しふぉん目線 [壁]∀・)チラッ







   ティナさんちにて 


aion 119
ん??




aion 120
(;゚Д゚)!




aion 121
(;゚ Д゚) …!?




aion 122
ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ



なんかこゆマクロがあるんだって

( ´・∀・`)へー














おまけ

aion 123

アイムラビニ


  1. 2013/07/13(土) 15:53:06|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンサー集合

aion 108

いちばんセクシーなパンサーは誰だ


aion 107 



aion 109



(;゚ Д゚) …!?




aion 110 300x.jpg


ミッツ!!(゚ロ゚;)








 祝 ルナディウムで初めての紫 

aion 111


http://www.youtube.com/watch?v=PECdBbnq640

曲は大好きなBREAKERZ 笑

てぃなさんが作ってくれた!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューういっしゅ!!




そして新たなフォーメーションがこれだ


フォーメーション2


http://www.youtube.com/watch?v=KlOGROwwobg&feature=youtu.be









 おすぎキョロのシネマトーク 



2331.jpg

『壬生義士伝』

新選組の話です

昔これ映画館で見たんだけど

また見た

中井貴一好きなんだよね

この映画のセリフ

意味わからんし、笑えるくらい訛りがすごいんだけど

主人公の人柄の良さに感動する





017_640.jpg

『必死剣 鳥刺し』

鳥の刺身の話ではない


すごすぎる剣の技だ


実はこの技

命が尽きて~からの

一刺し!!




ないわ!

って思った 笑


でも時代劇最高(^ω^)







  1. 2013/07/08(月) 18:16:46|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディス羽根



日々、シルバリンデイリーをコツコツとこなし

ディスったん小さい羽根(σ´∀`)σゲッツ!!


aion 105


(;゚ Д゚) …!?

なんか汚いし!




漂白したい(☍﹏⁰)



ちなみに猫ハープはもかさんがめっちゃ安く売ってくれた


もかさんいい人!もかさんいい人!もかさんいい人!

(゚∀゚)宣伝






 祝ルナディウム成功しました 

やっとあの終了後の重苦しい空気から解き放たれた

動画は削除されてしまったけど

最後のほうは手が震えた(●´ω`●)ゞデヘヘ♪


あとはカタマライズ!







あいらさんの絵がかわいいと評判なので

書いてもらった

aion1_20130701204809.jpg ⇒ キョロたんさん

四次元ポケット付き






フェリアさんに教えてもらった

地下カタラムのさらに地下へ探検してきた


aion 103 aion 104

闇の世界だった


aion 106

(⁰︻⁰) ☝上を見上げると

みんながいつもDP貯めてる所が見える








  おまけ 

脳汁はおもしろいね

aion 101 aion 98








 おすぎキョロのシネマトーク 



20111213_1769293.jpg

『クロサワ映画』


つまんない映画(´-ω-`)

でも泣いた

黒沢いいやつやな


なんか何見ても泣ける


でも「え?泣いてる?」とか言われると

泣いてないし

と、言ってしまう






20051225050135.jpg

『ディック&ジェーン 復讐は最高!』


その題名の通り最高!


こういう金に追い詰められた時こそ

夫婦の絆ってやつが試されるときだと

わたしは思う

revenge1.jpg revenge2.jpg

revenge3.jpg revenge4.jpg


金持ち見つけて幸せになる?

はぁ?


金は二人で稼げばええねん


そう感じさせる映画








  1. 2013/07/01(月) 22:30:27|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

