
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFキョロ

あんまりやる気はなかったけど
かなり出遅れてハジメマシタ~


鯖移動してウニコーンからフェンリルに

学者やってたけど
黒魔道士もやって
白魔道士もやって

白がやっと初めてカンストした\(^ω^)/

FF16.jpg 

長い道のりだたな・・・ ʅ( ‾⊖◝)ʃ

FF06.jpg  FF07.jpg

FF10.jpg 

ショッキング!!


FF11.jpg FF12.jpg 

FF13.jpg FF14.jpg 


ショッキング!!



FF15.jpg

ショッキング!!





まだFF用語にも慣れてないけど
(キュアとかいませんし通じません)

がんばれ自分!(≧∀≦)ノフレ───ッ!










 キョロのシネマトーク

BrBa.jpg

『ブレイキングバッド』


高校の化学教師がガンになって

死ぬまえに家族のために金を残そうと奮闘する内容


すごい展開になっていくので

続きがかなり気になるドラマ


主人公のじじぃが賢いのかバカなのか

すごいビミョー

奥さんなぜかイラッっとする

息子は障害もってるけどかわいい

相棒のジェシーは悪だけど根はかなり善人

実はじじぃよりいい奴かもしれない


そんなとこです


  1. 2013/10/25(金) 10:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続 ティアマト


きゅのさんが羽をとった


aion 54  aion 55




ユーシさんがのび~る武器とった

aion 52  aion 56



まだかなぁ~
なんか欲しいなぁ~ ┐(´д`)┌



エーカーさんがお休みだたので
盾1で行ってみた


http://www.youtube.com/watch?v=VCW3tyvLmvA

全然、監督じゃないし

身分はかなり低め (゚ロ゚;)









 サハどれ


sdore187.jpg sdore188.jpg sdore189.jpg



ジケルの恐ろしさを思い知ってもらうつもりが

いつもボコボコにされている (゚ロ゚;)!!









 おまけ  



aion 53  aion 51

 


  1. 2012/10/31(水) 21:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供泣かすʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ



昨日の出来事


バイト先でエレベータに乗ったとき

2才くらいの女の子とそのおばあちゃんらしき人と

自分と3人、4階を目指していた


2階で誰もいないのに扉が開いて

その扉が閉じかけたその時

何を思ったか その女の子が

いきなり降りようと飛び出したので

危ない!!と思って

とっさにその子を引っ張ってしまった



おらもビックリしたけど

その子もビックリしたんでしょうねえ

「ごめんね ビックリさしちゃったね~(;´∀`)」

と言った瞬間

突然泣き出した



そしたら後ろでボサーっと突っ立って見ていたババアが

「もう泣かんでええから~」とか言いながら

子供をなだめ出した


危ないと思ってしたことなのに

まるで子供を泣かせた極悪人みたいな空気になった・・・



(;´゚д゚`)エエー



死にゃしないし扉に挟まれて

泣き出したほうがよっぽどマシだったなと思った



「小さい子供はよくそゆ行動するから

手ぐらい繋いどけよクソばばあ」



そう告げて去りたかったけど





もちろん言えまちぇ~ん♪ ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ









sdore46.jpg sdore47.jpg sdore48.jpg





  1. 2012/06/18(月) 11:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

LOVE AFFAIR

ごきげんよう


お久しぶりに寺院に誘われたので

アイオンに戻ってまいりました

2倍って聞いたけど


そんなものはなかったでござる



TERAに浮気した奴には

なにもやらんぞ的な

裏工作があったに違いない


そして○×のエモがもらえなかったことが

かなりショッッキングだた 







TERA生活



tera7.jpg
ぇ?長くね?



ギルド探しの旅に出た

tera8.jpg

【魁ボイーンズ】名前にひかれて申請

INしてからずっと誰ひとり会うことなく

よろしくも言えないまま

そっと脱退した




tera9.jpg

コルム時代のフレ

黒澤さんに

ギルドに誘ってもらった


なんて読むのかは わかりまてん(;´;゚ω゚;`;)



現在Lv39


特におもしろいことなし


知り合いはみなレベル高いので


野良生活でござる




  1. 2011/08/30(火) 02:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

